2010年06月23日

家庭内争議

うちにはテレビが2台あるのだが、うち1台はペイTVにつながっていない。
よって、W杯もWimbledonもリビングでしか見られない。
チャンネル権は当然、私にある。
(だんなはどこのチャンネルでW杯やってるかも知らないし、どうやって合わせるのかも知らない)

おとといの夜、悪夢のようなフェデラーvsファリャ戦の最中に、だんな帰宅。
W杯がなければ、なにも問題はないのだけど、「フェデラー、何やってるんだ? 全然ダメじゃん」(2セットダウンしたとき)
「もうダメだな。早く負けて、オレにサッカーを見せろ」(4セット目)
など、暴言の数々・・・。

あげくの果て、「フェデラーが負けてくれたら、オレはこれから2週間、W杯を好きに見られるのになぁ〜」
なんてこと言うんだ?! ことばに気をつけろよ〜(怒)

これで、フェデラー戦とドイツ戦が重なったらどうすんだろ?と思ってたら、今夜・・・。
戦争勃発か?!
posted by やすぞう at 07:57| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれっと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154170180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

