2010年05月25日

でもやめられない

ほぼ毎日テニスしてるわけで、生活がすべてテニスを中心にまわっていると、当然衣装もふえる。
香港はテニスウェアの品揃えがいまいち、というか、いまごくらいなんで、ついTennis Warehouseで「ぽち」。
それなりに送料がかかるので、いくつかまとめ買いするんだけど、ネットショッピングの問題はやっぱりサイズ。

私の場合、USサイズのSもしくはXSでほぼOK。
ところが、メーカーによって違うし、同じメーカーでもデザインによって激しく違う。
Sでもぱっつんぱっつんだったり、XSでも大きかったり。
若干大きいモノはまだいいとして、小さいのはどうにもならんので、交換に出すんだけど、送料もまたかかっちゃう。
さらに困るのが、人気商品だったりすると在庫なしだったり。
上下でコーディネイトするはずの片方が品切れだったりすると、泣けてくるで。

今回もオーダーした2枚のスコートが小さすぎ、交換を依頼。
が、1枚は売り切れで在庫なしの連絡がきた。
しょうがないから、別デザインのものに変更したんだけど、そっちだとサイズが合っているかどうか新たな不安が・・・。

毎回、オーダーが届くたびに、どきどきしながら箱をあけるわけで、そんな手間やムダなお金をかけるくらいなら、今あるモノ(山ほどある・・・)を着てればいいのにねぇ。
はぁ〜。
posted by やすぞう at 07:32| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスだな、きっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。