2010年05月09日

み、みず・・・

今朝起きて、トイレにいき、用事を済ませて、フラッシュボタンを押す。
すかっ・・・へ? 「すかっ」て何よ???
水が出ない。う〜。

幸い、トイレの水だけで、他の水は出るんで、バケツに汲んで流す。ほっ。

マンションのマネージメントに聞いたら、近くの水道管がやぶれて、付近一帯が断水状態だそうな。
しかも日曜で直している様子はどこにも見られない。
今日1日中、水なし。今現在もなし。

完全断水じゃないだけ、ましとするべきか。
明日、復旧しますよに。
posted by やすぞう at 22:16| 香港 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれっと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>しかも日曜で直している様子はどこにも見られない。

このやる気の無さ感が素敵ですなw
それにしても完全断水じゃなくて良かったですね。
Posted by Neko at 2010年05月10日 10:28
今朝方、復旧したんだけど、テニスから帰ってきたらまた止まってますだ。
いつも当たり前にあるものがないと、困りますです。
Posted by やすぞう→Nekoさん at 2010年05月10日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

