2010年03月27日

海が呼んでいる

本日より、イースターホリディに突入。
ついこの間、旧正月休みが終わったばかりなのに、またかい?って感じだけど。

たっぷり2週間あるんで、うちはモルディブにてダイビング。
日曜に出る・・・と思い込んでいた。
が、フライトスケジュールをよぉ〜っく見ると、出発は火曜。

この激しい思い違いはなに? トシのせい?
なんにしても「え、昨日だったのぉ〜?!」と絶叫するよりはましか。
日曜、月曜のテニスはしっかり入れなおしたよ。

今回はドイツから友人家族たちも来て、いっしょにダイビングをするはずであった。
ところが、数日前にそこんちのお父さんが、家の前にはった氷ですべってころんで、手首を骨折という連絡が。
手術が必要であれば、ダイビングどころか、旅行すらキャンセルって、ヤバい状況だったんだけど、幸い、ギプスだけですむらしい。

前は2007年夏でバンドスだった。
今回も同じ。空港から近くて便利なんだもん。
ああ、青い海が私を呼んでいる・・・。

19.jpg

16.jpg

24.jpg

39.jpg

47.jpg

56.jpg

posted by やすぞう at 09:17| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれっと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

